レジェンド・オブ・ゾロ

sp1rytus2005-11-19

今日は久しぶりに映画観に行ってきました。
日本とシステムは同じですね、海外の映画館も
ただですねぇ! 
劇場内のポップコーン$8.ooとかってなんですか!!
高すぎですよジュースも$3.ooくらいとボッテます。


今日はハリーポッタが封切だったので
そちらを見るつもりだったのですが。
なにこれ!? ハリーの学校のコスプレいっぱい(驚
Sold Outで見れませんでした。


今回のゾロは、ちょっと情けない一面がたくさん。
奥さんの圧力がすごい。(ここまで強いと・・・最凶ママ?)
笑い所が結構あって、面白い作品でした。
でもスペイン語なまりの英語はちょっと聞き取りにくかった。
日本での公開は1月下旬のようです、行ってみると楽しいですよ。
写真がゾロです(イメージ)・・・・・嘘です


あと、映画とは別にすこし嬉しい(?)ことがありました。
内容は ヒミツ 今後どうなるかはまったく分かりませんが希望の光(?)で
あることは間違いないと思います。(本当に?笑)


PS. 今日はサンフランシスコで朝まで飲み会です。