The crazy night in SF

土曜日のお休みに行ってまいりました。
サンフランシスコで飲むのは はじめてで、朝から偏頭痛に見舞われながらも。
ウキウキどきどきでした。


夕方車を走らせ颯爽と高層ビルが視野に入ってくる光景。
うわぁゎ〜〜〜夕暮れ時すっごいな。って感じで気分は最高潮


そしてIainの自宅に到着、さっそくワインを頂いて
他の方が来るのをゆっくり待ちながら、すっごいお宅を拝見。
日本の家具が多くて、でもすっごくセンスがいいお宅でした。
極め付けがホームシアターセット・・・・規模が違いすぎます・・・
あったか暖炉もさすがお金持ちって感じ
そしてみんなが合流するとなぜか踊りだす(笑


そしていざ出発!!! 記憶が6件目あたりからありません・・・・
飲んで、踊って(スピは踊れない)、タクシーのったり歩いたり、また飲んで。
最終的には7件くらい回って、その後歩いて(?)支えられて帰ったようです。
そして、Iainの自宅でご就寝w


朝目覚めると、いい天気で庭を拝見しながら。
縁側でさっぱり水を拝借、ちょっとセレブ〜〜♪な感じw