クリスマスまで、あとちょっと

sp1rytus2005-11-17

お久しぶりです。 スピ吉です。
なかなかブログを書くに到りませんでした。


ホテル生活も3週間目に突入し丁度半分が終わりました。
早いですね時間が経つのは、
このままあっという間にオジサンになってしまいそうです。


人はいつもそこにあった物が無くなったとき、
初めて後悔や悲しみを覚えるモノなのでしょうか?
映画やドラマなら、時間を巻き戻せたり、今後訪れるシナリオは
すべて丸く収まるのかもしれません。
でも、現実は戻せないし一寸先はカオスの世界です。
ご冥福をお祈りします To エディ・ゲレロ
(まじめにコメントするビンス初めて見ました)


もうスグ、クリスマスです。楽しみです。
彼女? 相変わらず居ません。サンタさん、幸せをお願いします。
ずっと好きな人がいましたが、それも終わりになる(なった?)と思います。
友達にも、「幸せにできない」とキッパリ言われました。
笑って聞いてたけど、ちょっとショックでした。
色々考えた結果「今は付き合うとか考えられない」っと返事をしました。
告白したのは私だったのに、変な話です。
結局、最後まで返事はもらえませんでしたが、
半年という期間は私にとって長いようで短い瞬間だったと思います。


PS. 今回はお土産少ないです、っというか無いです。