何バトン?

なにやら鯉バトンを振られたので書いてみましょう、そうしましょう。
最近幸せバトンやら、鯉バトン頂くはいいが・・・
全然 彼女いないぃ!! あぁ〜〜っとひしひしと感じる。
さて、張り切って書いていきましょう。


◆Q1◆恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?
ツッコみがある、もしくは乗ってくれる。
いつもニコニコしてるひと。


◆Q2◆非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください
・2人でほげぇ〜ってしてても時間が共有できて楽しい人
・髪が綺麗な人(ややロングが好き、肩くらい)
・ちょっと天然入ってる人
・いつも笑ってる人。
・子供好きな人
・自分より少し料理上手なひと
・ピアノ好きな人(演奏、鑑賞、飽きない人)どれでもw
欲張りすぎ(?) 理想だからいいのさ。 綺麗より可愛いが好かな。


◆Q3◆異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
ヒミツ


◆Q4◆恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?
平謝り


◆Q5◆恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
同上 (嘘泣きでも、簡単にだまされます。)


◆Q6◆本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
・・・・・・・考えたくない。
でもたぶん、いっぱい悩んで、いっぱい泣いて、さようなら。


◆Q7◆夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?
むむむ、難しいな。って男はあんま下着とか考えないかw


◆Q8◆相手はSかMかどちらがいいですか?
どっちでもいいけど、極Sは勘弁。


◆Q9◆幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれ たらどう答えますか?
幸せのコウノトリが運んできたとかってどうなのよ? 拾われ物かい!ってw
詳しいことはしょっ引いて。『お母さんのお腹から〜』でいいんじゃない?
そのうち分かることやし。


Q10◆愛があればお金はなくても良いと思いますか
適度なお金があれば、愛があればなんでもできるよきっと。
そう信じてるさ。


◆Q11◆最後に5人に質問を回してください
極M  ユッキー
極S(mall) ホリー
天然 キャシ
Myペース えりぃ〜
理想の女性 rossetaちゃん(届かないってw) ←ネタです。