スタンフォード

休日を利用して、スタンフォード大学へ行ってきました。

家族連れや、余暇を楽しむ人で芝生は活気に満ち溢れてました。
いい天気にも恵まれたからでしょう。
スタンフォードの中心には教会があります。
結婚式を終えたばかりのカップルが記念撮影をされてました。
ちょっと素敵で憧れ。
いいなぁ〜、我輩はいつになったら・・・(深く考えるのはやめようw
そして、その隣にはシンボルの塔があります↓

31第フーバー大統領が立てられたそうで、頂上にはでっかい鐘があります。
上るのには有料で一般の方は$2かかります。
さてさて、そこからの眺めはまさに凄い! 大学ひろぉ!!!
写真には校内の半分も納まりませんでした。

一般の方でも、専門書など気軽に買えたり。
芝生で寝転んで、勉強したりと自由なので、行ってみる価値はありますよ。
近くにショッピング・モールもあり買い物・昼食も最高でした。