いい天気でしたぁ〜

sp1rytus2005-05-22

この土曜日・日曜日はいい天気でした
(日曜夕方から少し雨降っちゃいましたが)


日曜はいろいろ気分転換をしたかったので。
毎度おなじみ、新宿独りでぷらぷらを結構!!
私は新宿が大好き、なぜかって?大学時代そこでずっとバイトをしてて。
主に飲みも遊びもほとんど新宿だったからさw


日曜日の新宿はなんと言っても楽しい。なので昼食も兼ねて遊ぶことに
アルタ前では、スタバのフラペチーノの宣伝イベントがやっていました。
だが、甘いコーヒーなどに興味が無い&人の列が多すぎる。
いくらタダといっても、、、 並んでしまった・・・
そのフラペチーノを片手に歩行者天国へ、日曜日は大道芸人が多いのです
結構楽しくショーを見ることができます。


そして、なんといっても今日の目的『めがねの修理』『ザ・インタープリター鑑賞』
を忘れてはなりませぬ。映画の上映時刻まで時間があるし。
メガネの修理は映画が終わったころになるらしいので。
大道芸を見たり、本屋に行ったり
ふと、先日「BLOODY MARY」の新作の案内があったことを思い出す。
まぁ〜時間もあるし0101も近いしということで、少し寄ってみることに。
・・・・・・一目惚れしました。
新作コーナーに珊瑚をイメージしたチェーンにキングダムのタスク。
ほしぃ〜〜欲しすぎる!! 高い!でも欲しい、、、でも 金欠
S貫風に言いますと「小一時間考えました」 とにかく悩んでいると
映画の上映時間に突入しそうだったので映画館へ。


インタープリターよかったです。
独裁政権と派閥紛争などが非常にみえてきて考えさせられるものでした。
この映画のメイン舞台である国連は実際に撮影許可をもらって撮影されたそうです。
前代未聞のことらしいです、会議場ってあんな風になってるんだぁ〜って思いました
しかぁ〜し!! 映画はよかったのですが。。。
後ろの親父が開始15分で熟睡、終了までイビキをかく始末。さすがにイライラした。


映画も終わって、さて今日は遊んだなぁ〜っと。満足満足
岐路につきましたとさ。めでたし めでたし
(あきらめきれず、その後BLOODY MARY買っちゃった・・・)