Classic好きなわたしですが

sp1rytus2005-05-20

根っからのYoshikiオタクの友人(YUKI)に、以前から聞いていましたが。
Violet UKのデビューがそろそろ本格的に見えてきたみたいです。
これまで、その全貌がほとんど見えずに、謎のベールに包まれてきました。

何かの節目にちょろちょろと登場してきた。メンバーや楽曲。
しかし謎が多すぎる!!!
つい先日、それでもこれまでのX Japan!とViolet UKの区切りと感じさせる
アルバム【EternalMelodyII (Yoshiki)】が発表されました。
おお!VioletUKの楽曲が入っているじゃないですか!これには感動でした。
7th→Unnamed Songと曲名が変更になっているあたり。すこし疑問でしたが。
Without you(歌なし)も入っていました。ただ、この曲の歌は現段階では
歌って欲しくない、このままこの形で、あの人の帰りを待って。
いつか歌って欲しい曲だから。
さて、さてVioletUKのデビューですが2005年9月22日だそうです
(おそらく、また延期あるかもですが)
ただ、YUKI情報によると、今回はそのアルバムにはBlindDanceは入らないそうです。
かなり、残念・・・あの曲の全貌が気になる。


はやく聞きたい、それまではYoshiki
EternalMelodyとDALIA姉さんの曲で我慢します。。。
ちなみに愛・地球博のテーマソングは
http://www.expo2005.or.jp/jp/A0/A1/A1.9/index.html
ここで視聴することができます。