寝坊しました。

sp1rytus2005-05-17

今日、目覚ましが鳴る前に早く起きれたっと思い
かなり嬉しかったです。そして、時計を見た瞬間血の気が引きました
普段6:30前後に起きて弁当を作る予定なのですが。
なんと時計は7:50を指しているではありませんか・・・
(月曜日から飲んだのが悪かったのか!?)
8:05までに電車に乗らないと、確実に遅刻!やばい、やばすぎる。
すっごいバタバタと朝からして、今日一日はペース掴めず。


プロジェクト中に、メンバーでかなり仲のいい天然キャラ
ツッキーが「スピ すぴぃ〜♪」って話しかけてくる。
なんだ?なんだ?と思い話を聞いてみると。
なんと!!!Y!Japanの検索エンジン
「Sp1rytus」と検索してみると。すごい!一番上に表示されることが判明
そしてその下に続くのは、GREEのメンバー達。すごい発見でした。


その後、アフター5!心待ちにしていた時間帯。
しかも今日はいつもの仲間で東京タワーに上る予定なのです!
夜景を見たいということなので、まったり食事。
(ケーキになりたい発言やらで盛り上がる)
そして、きましたぁ〜東京タワー
中腹の展望台はヒルズから眺める風景とあんまり変わらなかったけど。
特別展望台は、やばい!やばすぎる! 綺麗です(全てがw)
そして、最後にみんなで記念写真。今度メールか職場でくださいな♪
今度来るときは好きな人と2人で来たいなぁ〜っと思いました。