日曜日の過ごし方

社会人になって。何回か日曜日がめぐってきました。
さてさて、みなさんはどんな日曜日を過ごしてます?


金曜日や土曜日は次の日が休み!って感覚もあり
外出などしやすいけど日曜日って意外と次の日が仕事で
出かけにくくないですか?(私だけなのか?)


日頃の疲れをバッバっと取るって感じで1日寝るときもあるし
(腰がマジ痛くなるけど)
溜まった洗濯やらゴミの掃除をするのが私の基本かも。
そして統計では月曜日が一番疲れを感じるらしいです、
そのため自殺者や事故に会う方が大変多いそうです。
なので月曜日は余裕をもって行動するのがベスト!


って、落ち着き払ったような・・・ブログですが
当の私はというと・・・・・・この週末は、まぁ〜いろいろありました。
入社してからの週末で一番、喜怒哀楽を表現した様な気がします、
ただ、月曜からは気分一新がんばれそうです。


PS.顔文字は嫌いらしい. & フランフラン(斉藤)も気になる. (笑