経験値バトン

経験値バトンというらしい?
かなりまえにエリーがやっていたので面白そうなのでやってみる。


聡子おねぇ様のクリスマスバトン、、、書かないと。(あわあわ)




入院:○
骨折:× 
献血:×  ←自分が足りないのに・・・
マニア:○ ←すごく凝り性です
結婚:×
離婚:×
風俗:△ ←接待のキャバクラはどっち?(笑)
しゃぶしゃぶ:○
エスカルゴ:× ←カタツムリでしょ? ムリムリ
万引き:×
補導:× ←参考人でパトカーで帰宅したことはある
女を殴る:×
男を殴る:○ ←若かりし頃です (〜w〜;
就職:○
退職:×
転職:×
アルバイト:○
海外旅行:△ ←出張はあるけど、旅行はない
ギター:×
ピアノ:○ ←ちょこっとだけね、もう指うごかない
バイオリン:×
メガネ:○
コンタクト:○ ←相方の要望でコンタクトにした時期があった
オペラ鑑賞:×
テレビ出演:○ ←星野仙一の野次馬で写った
パチンコ:×
競馬:×
ラグビー:観戦:×
ライブ出演:×
ダイブ:○ ←2Fから飛び降り、ガキのころの遊び
合コン:○
北海道:○
沖縄:○ 
四国:×
大阪:○
名古屋:× ←新幹線で通過
仙台:×
マンガ喫茶:× ←1度行ってみたい
ネットカフェ:× ←1度行ってみたい
油絵:×
エスカレーターを逆走:○ ←お酒入るとよくあります
登山:○
自動車の運転:○
バイクの運転:×
原付:×
10kg以上減量:×  
エステ:×  
交通事故:×
電車とホームの間に落ちる:×
お年玉をあげる:×
大江健三郎:×
ゲーテ:×
一万円以上拾う:×
一万円以上落とす:×
徹夜で並ぶ:○ ←封切映画で「ハムナプトラ2とマトリックスだったと思う」
金髪:×
ピアス:×
50万円以上の買い物:○ ←PC関連は総合でいってると思う?
ローン:×
両国国技館:×
日本武道館:○ ←大学・入学式
横浜アリーナ:○ ←遠くから見ただけ
ラブレターをもらう:○
手術:×
選挙の投票:× ←非国民ですOrz ちゃんと行きます今度から。
犬・猫を飼う:○
一目惚れ:○
幽体離脱:△
前世の記憶:×
ヨガ:×    
oSの再インストール:○ ←計り知れないくらいやった
ボイスチャット:○
先生に殴られる:○  
廊下に立たされる:△ ←同学年全員廊下に正座はあったw 今考えると体罰問題?
クレーム:△
徒競走一位:○ ←短距離は苦手
リレーの選手:×
妊婦に席を譲る:○
他人の子供をしかる:○    
20過ぎてしらふで転ぶ:○
コスプレ:△ ←サンタとか?
ジャケ買い:×
同棲:○ ←(〜w〜;
ストリート誌に載る:×
2m以上の高さから落ちる:○ 記念写真のときに、木から落ちました。
ものもらい:×
学級委員長:○
恋人が外人:× ←ちょっとステータスとしては憧れ
治験:×
へそピ:×
刺青:×
ナンパ:×
逆ナン:○ ←男女比でいうと男性からがおおい、、、そっちの人からもてるのか・・・
もうこはん:△ ←生まれたとき?
出産:× ←できない!
コミケ:×
飛行機:○
ディズニーランド:× ←ネズミ屋敷には覚悟が要ります。
一人暮らし:○
スキー:○
スノボ:×
サーフィン:×
フジロック:×
異性に告白:○
同性から告白される:△ ← ・・・・そっちの系はないんです、勘弁してください。
中退:×
留年:○
浪人:○
酔って記憶をなくす:○ ←サンフランシスコで記憶なくした。
出待ち:×
飲酒運転:○
公文式:×
進研ゼミ:○
結婚式に出席:○ ←親戚の
葬式に出席:○
親が死ぬ:×
喪主:×
保証人:×
幽霊を見る:○ ←夢で
UFOを見る:○ ←夢で
先生を殴る:× ←殴りたい人はいた。
親を殴る:×
犯罪者を捕まえる:×
ケーキを焼く:○
歌舞伎:×
三島由紀夫:×
尾崎豊:○
ビートルズ:×
怪我痕:×
スピリタス:○ ←私ですか??
サイト運営:○ ←仕事です
キセル:○
読経:×
食中毒:×
無言電話:○ ←こっくりさんが流行った時代
ピンポンダッシュ:○
卵投:×
決闘:×
踊り食い:×
同人誌:×
ドラクエ:○
ガンダム:× ←拒絶反応