幸せバトン

幸せバトンを受け取りました。書いてみましょう、そうしましょう。うんうん


Q1.あなたのお名前と性別を教えてください。
スピ吉(♂)


Q2.現在、恋人又は好きな人がいますか?
恋人は長らくいません、付き合うことに恐怖を感じて直前に脱走するタイプです。
好きな人はいますが、そのひとはどうやら他に好きな人がいるみたい。
切なきかな、はかなく揺れる帰路の街灯。うんうん


Q3.今まで一目惚れした事はありますか?よければ詳しく教えて下さい。
一目惚れはだめかな?だって恋人いないし。
一目惚れはステキですよ。いっぱい一目惚れします。
でも、それは恋人とはベツ!恋人できたらその人だけみますよw


Q4.恋人に求める条件3つを挙げて下さい。
・たわいも無い話でも、笑って盛り上げてくれる。
・子供好き(ちょっと天然入ってる人)
・髪がステキな人


Q5.今まで付き合った方は、好きなタイプと一致しましたか?
好きになりすぎた人ほど、キズは大きいのでノーコメント。


Q6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
ダメモトでも、自分が好きというか、幸せにしたい!と思えば
告白は恥ずかしいことではないと思います。


Q7.結婚願望はありますか?
結婚願望より、子供が欲しい。


Q8.失恋したらどう対処しますか?
場合による。


Q9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
シューマン:クレイスチリアーナ(激しくも切ない短い曲)


Q10.お疲れ様でした。次に回す方(5名様)を指名して下さい。
さすらいのキュン死願望者キヨ
たまにはゆっくり飲もうぜタイラー
その天然犯罪ですからキャシ
ティン・・・・ 堀君
妹と同い年でびっくりアネゴ