最近の出来事

血が足りない!
集中力が切れてへろへろぉ〜です。
おそらく貧血or低血圧と思われます。台風も発生しておりますし(違ぅ)


まぁ〜なにわともあれ。
自分なりに仕事、および私事頑張っていると思います。うん
仕事何をがんばっとるのか、公の場では話すことができませんが。
新技術を日本で使おうってことで頑張ってます。
なので英語が必要不可欠なのでありますが・・・
書くことはできても、話す聞くが苦手な我輩。頑張らねば。


最近はみんな疲れているようです。いろんな人が居ます。
萌えバトンを書く人、昼間のマッサージで爆睡する人、フットサル少年
ドラムソロやるひと・・・話てて楽しいです。
まぁ〜我輩は照れ屋なのでこれと言って何もないけど。
しいて言えばお酒を嗜む程度ですかねぇ。


独りで生活しながら出勤というのにも慣れてきました
(っていうか ずっと独り暮らしなわけだが・・・)
たまに会社から早く帰って楽しみといえば、スーパーで食材を選んで料理を作ること。
食材選びは特にさしみ(つまみ)と肉のところでいつも悩んでしまう。
っていうか 考えすぎだから!ってぐらい悩んでます。(主婦かよぉ!)
後は楽しみといえばFainalFantasyXIうぅ〜んハマってます。
この影響で英語は俗語ばかり覚えますOrz