お酒のバトン from えりり

【1】今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
えっと、単位はガロンで良いのかな?(〜w〜; 嘘です。
冷蔵庫にはマッコリ1本とジンロ1本
外には日本酒1升瓶とウィスキー1本
冷凍庫にVODKA1本です

【2】好きな銘柄は?
1.Cabernet(ワイン)
2.Spirytus(ウォッカ)
3.天狗舞(日本酒)
  
【3】最近最後に飲んだ店は?
えぇ!? 今日飲んできましたww
汐留めの『彩』です、おねぇさん可愛かったなぁ

【4】よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
1.Cabernet(思い入れ):ワイン
2.Stolichraya(よく飲む):ウォッカ
3.Absolut(よく飲む):ウォッカ
4.天狗舞(大好き):日本酒
5.浦霞(よく飲む):日本酒

なんか好きな銘柄とかぶってる予感・・・
Cabernetはかなり思い入れがありますね。ただこのワインは
めちゃめちゃ高いので、5年に一度飲めれば幸せかも。
彼女できたら一緒にのみたいなぁ
ちなみに、相場は90年代もので大体10万くらい・・・(;´д` )

【5】ジョッキを渡す5人
大本命:YUKI
副本命:京

ほりぃ〜
マイマイ(自虐的少女)
美穂


ちなみに、今日は飲みすぎて終点着いて電車無くなりタクシーで帰宅
なんで深夜の電車は駅名を小声で告げるのか!
って俺が寝てるだけかOrz