情緒不安定

sp1rytus2005-07-10

汐留に移転してから、情緒不安定な日々が続いているようだ。
原因は自分でもわからないが。
妙にイライラしたり、妙に悲しくなったり、する。。。
これといった意味があるわけでもないのに。
仕事が忙しいせいかもしれない。


そして、いつもの仲の良いメンバーとも
最近はみんなで遊びにいっていないなぁ〜 っと思う日々。
汐留に パフェ食べに来るっていったじゃん!!(涙
そうやって、忘れ去られるのは嫌だ!


そうそう、金曜日は悲惨だったというか。。。
半休で帰りたたい衝動が!!!!!!!!!!
なぜかって? 香水をこぼして。。部署全体を空気汚染してしまいました。
マジで、迷惑をかけた方々申し訳ありあません ;(