環境

sp1rytus2005-06-26

お久しぶりの、日記です。
忙しいというよりも、筆不精がここに来て出始めたのかもしれません。


さてさて、まずは職場が7月の初旬から汐留に移転になるようです。
ということで6/24(金)に同期の移転組みと一緒に、
場所の偵察を兼ねてヒルズお別れ会(飲み会)を開くことになりました。
まぁ〜 なんというか絡んでくると予想した人達は
間違いなく絡んできたわけだが。まぁ〜突っ込みたいことはあるだろうが
そっとしておいてくれって言いたかった。


環境っていうのは、人を変えていく力があるようです。
私の場合、環境がかなり変化しそうなので、
どうなるか今後のことは分からないけど。
でも、好きなお酒を飲んで、好きな音楽きいて
好きな仕事をしていきたいと思っています。
(会社のディスクにはオヤツを忍ばせてw)
ただ、直に相談できる人たちと距離が生まれるのは哀しいです。


週末は映画を見に行ってきました。
ダニー・ザ・ドッグ」 主演:ジェット・リー 出演:モーガン・フリーマン
やっぱり、こういう映画でのモーガン・フリーマンの演技はすばらしい
なんと言ったらいいか、存在感がすごい!
完璧にジェット・リーが喰われてますね。
今回はジェット・リーとしては、ちょっと変わった??映画でした。
でも、JazzとClassic んぅん? なんで親がそうなっとの んぅん!?
とか話はちょっと脈絡無いところがあったけど。
でも全体を通せば結構面白かったと思います。