休日

sp1rytus2005-06-12

久しぶりに、日曜日 爆睡をしました。
前日の疲れがあったのか、夜更かしをしたのかどっちかは謎ですが。
とにかく寝た!


そして1日がとにかく、蒸し暑かった。
不快指数120% これがオヤツの増量なら嬉しいが、不快の120%はきつい。


そうだ!先日バタフライエフェクトを観たんでした♪
久しぶりに号泣しました、うぅ〜ん何ていっていいかな。


タイムマシーンとはちょっと違って、なぜか自分の過去記憶に戻れんですよ。
それは夢みたいに一瞬の時間だけ、そしてそこから現在に引き戻されると
身体へのリスクと共に、その刻からのパラレルワールドの世界に飛べるという設定。
自分の愛する人&友人を幸せにしたいと願い何度も過去に飛ぶわけですが・・・
そして「最後にたどり着いた決断」はなんかもう、大号泣。 
なんか、心境が解りすぎて。(ホントに好きになるって、すごいなぁ〜って)


http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=321766