ビリヤード

今日(土曜日)はBBQの予定でしたが。
天気がよろしくないということで、室内遊びをしようということになりました。


前日に、事業部の新歓&日本VSレバノンがあり、
睡眠不足でしたが(サッカー全然意味分からないけど)
遊びに行ってまいりました。


まずは、ボーリングをのほほぉ〜んと2ゲーム。
そしてビリヤードへ!!!
ビリヤードをするのは、今日が初めてなのであります!
TVで9ボールやスヌーカーなどを見るのは、大好きだったので。
ルールは知ってて。あんなに簡単に入るなら自分もOKじゃん、とか思ってました。


あまかった。。。。さすがはプロ。
やっぱり、難しかったです。
でも、凄く楽しかったので、今後は仕事終わりとかも六本木でふらぁ〜っと
行って楽しく遊びたいと思いました。


下手ですけど、誘ってくださいな。