さてさて。。。ドコで飲んだかというと

勇気の結晶

さてさて。新規移転ブログにつづいて調子にのってもうひとつ
3日酔い、そもそもなんでか!?
それは、それは悲しい物語(たぶん)
5/2研修終了と共に、飲みに行きたかった・・・だが!
1人また1人と 人数が消えていくわけですよ。
う(´д`;)う`ー´)ノう`▲´)ノうわー!!(ノ`▲´)ノ ┫


仕方なく、いつもの焼肉屋に1人旅立つことに。
顔見知りなので、店長さんと久しぶりに話などをして盛り上がる。
どうせ、一人なんだし。ここは贅沢にいっときますかぁ!!!!
「すっごいおいしい肉が食べたいです! いい肉ってどれおすすめ?」
「丁度いいのあるよ〜」
調理場に、理解不能の言葉(韓国語)が木霊する。。。まつこと数分
きました、きました・・・・・・・・・・っておい!
良い肉すぎだろぉ(((p(>v<)q)))!!
なんと、松坂牛のロースが出てきました。。。お金が・・・


めちゃめちゃ、うまかったけど。
数人で行ったときに出された日には、かなわないので
「3人以上の時は、絶対在庫あるって言わないで。」
って念を押しておいたのでした。