今日から、外部ブログ

今日から、外部ブログの利用を開始しました。
外部で借りて設定の仕方が良く分からない(/−\)

たすけてぇ〜〜〜!
ってツッキ(大槻さん)に先週休み時間に助けを求める。
「なんてことだぁ〜 簡単だからやってみな♪」
って流される・・・・(そもそもドコにあるのか検討がつかない)

とりあえず、上司がいうには分からないことはY!で検索しないと
いけないらしい。。。

【ブログ】(検索)

ポッチ!  おおなんか、知らんが出てきた。
とりあえず1番上にある「はてなのダイアリ〜」でいいかヽ(*^。^*)ノ
ページを開いて・・・・「おおおお!! わかりやすい!!」

ってことで移転日記1号完成。 (微妙に3日酔い中)  つづく。。。