シュールなネタ

仕事をしていると、どうも約1名
スナギモさんが気になってしょうがない人がいるようです。
(心あたりある、あなた! そう あなたです!)


連日、スナギモさんはシュールなネタを振りまいてくれます。
その人によると金曜日〜日曜日の週末が狙い目(?)らしい・・・
たしかに日曜日あけて月曜日のスナギモさんは疲れているのか
冴えないときがあるようだ(笑
さて、スナギモさんとは誰なのか?人じゃありません、野良猫です
(本人曰く、猫でも犬でもないらしい)
http://kids.yahoo.co.jp/docs/event/choboroom/


「あなたが落としたのは、金の斧ですか?それとも半ライスですか?」
すごい・・・よ・・。。スナギモさん。