ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ

sp1rytus2005-05-12

今日は木曜日ですが。
なんか同期仲間で仕事後に遊びにいくことに!?


東京タワー、水族館いろいろな案でたけど。
スタバーでとりあえず作戦会議。(めちゃ寒い外でw)
あんなこんなしてると。時間がふけ、天気も悪いので
おいしいものを食べに行こうかということに。


Yukiさんと私がいる。。。心の中で(やっぱ飲み!?)とか
思いつつブラブラとあるいて。鳥料理(居酒屋?)へ
ワイワイやりながら平日なのにめちゃ盛り上がりましたヽ(*^。^*)ノ
楽しかったです。
これからも、いろいろと遊び行事やりたいなぁ〜


そして。帰り道、実は道が分からなかったので
東京タワーを目印に歩くことにε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
なんか、イヤに綺麗なライトアップだったので。
「飛んで火にいる夏の虫」のごとく引き寄せられる。
それがメッチャ綺麗なんですよ!感動しました。
というわけで。写メも綺麗に撮れたので掲載。


あぁあ〜〜〜〜久しぶりに ありえないくらい すっごいウキウキだった♪