学生ノリ

GWラストを飾る土&日曜日。
この日は大学の技術系サークルの新入生歓迎会にOBとして
誘われていたので逝ってきましたε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


時間通りに会場につけずに遅刻しちゃいましたが。
かつてのメンバーが結構揃ってうれしかった。
いきなり後輩には「伝説のスピさんきたぁ〜〜!!」
って私は生きた化石じゃありません・・・・
たしかに大学時代はいろいろとボケてたけど(天然)
そこまで尾ひれ背びれが付いているとは思わず、結構びっくり。


飲み会→カラオケ→麻雀のフルコースで終わってみれば
19:00(土)→13:00(日)
飲み会 :お酒が好きなのは言うまでもない
カラオケ:私の部屋、後先考えず注文が多いこというまでもない
麻雀 :なんですか、このツモりは・・・それでもなんとか+17で赤字は回避


帰宅して昼間からぐっすり布団に潜り込み就寝。
「スピは最近、気になってる人がいる」←結構真剣でも・・・既に絶望的
そんな不安からか、変に夢で登場されて・・・そしてうなされる(ノ∇・、)
そして深夜目覚める。 あぁ〜〜〜夢でよかった♪
ぼぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと
計り知れないほど、瞑想(無気力)になりつつも。
やっぱり寝るのが好きなのが私(同期にはバレてる) (/−\)
結局は夢の中にぐっすり♪